忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 08:59 】 |
もしゃもしゃ



きどうさんかわいいよう!

来週水曜生まれて初めて胃カメラ飲んできます。
今から緊張です。ひゃー

拍手

PR
【2009/11/13 23:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
模写



DVD借りてきたんですけど、準新作で三泊だった。
しかもほとんど借りられてて7巻からは置いてなかった…
どれだけ描けるかなー
むしろ見ちゃいそうだからなー

ちょっとしばらく模写頑張りたいです

拍手

【2009/11/12 11:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
うーんー



規制終わったかなー

サッカー全然分からないけど面白いです。

拍手

【2009/11/09 23:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
きかくえ



見事にPC規制をくらってました。
今回の企画って本当に面白いし勉強になるのでしたね。
本当はメカとか普段描かないし描けないものを描きたかった
んですが、
なんというか…私には難しすぎました。
メカ描ける人って本当に凄いと思いました。

分かった方がいらっしゃってうおー!って思わず言ってしまいましたが、
ううん、顔とかからだの細さとか…今までまったく気にしてなかったです。

やっぱり絵を描くって楽しいですね!

拍手

【2009/11/03 23:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
結局


全然変わってません。
ダメだ。

一日がイベントなので色々頑張ってかいてたら
友達が横で涼しい顔で
「何も毎回新作なんて描かなくていいじゃん」
とさらりと言ってなんだか淋しい気持ちになりました。

駄目だー。

へこみやすい。

拍手

【2009/10/28 20:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]